PORT RESTAURANT POINT CARD

ポートレストランポイントカード(PRP)FAQ Port Restaurant Point Card FAQ

ポイントカードを紛失(破損、盗難含む)しました。再発行できますか?
また保有していたポイントはどうなりますか?
ご本人確認の後、店頭にて再発行させていただきます。
保有されていたポイントは新カードに移行いたします。なお再発行手数料として200円を申し受けます。
会員本人以外でも利用できますか?
会員本人以外の第三者に譲渡・貸与することはできません。
利用日当日カードを忘れました。後日ポイント加算できますか?
また会員割引は適用されますか?
会員カードを忘れた場合、後日加算はできません。
また会員特典も受けることはできません。あらかじめご了承ください。
ポイントはどのタイミングで付与されますか?
ご精算と同時にポイント加算されます。
ポイントの有効期限はいつまでですか?
最終ポイント加算月から1年間ポイントの加算がない場合、0ポイントとなり、
会員ランクもホワイト会員に戻ります。(例:12/10最終利用→翌年12/31でポイント失効)2年で会員資格喪失
登録情報に変更が生じました。店舗で変更してもらえますか?
ご登録会員情報の変更(電話番号、メールアドレス等)は店舗では承ることが出来ません。
お客様登録情報の変更はこちら
会員割引と他の割引は併用できますか?
割引の併用はできません。ご希望の割引特典を1つお選びください。
現金以外の支払でもポイント付与されますか?
現金およびクレジットカードでのご精算時にのみポイント加算が可能です。
ギフト券等のご利用はポイント加算対象外となります。
会員ランクはどのタイミングで変更されますか?
各ランクごとに設定された累計金額に到達した月の翌月1日からランクが変更になります。
※規約には入会月から1年毎の累計利用金額が対象となっている
入会したい場合はどうすれば良いですか?
入会はリコリコ店頭での申し込みのみとさせていただいております。
郵送やオンラインでの申し込みは承っておりません。
グループ内に非会員が含まれる場合、非会員も割引対象になりますか?
また何人までが割引の対象になりますか?
一括精算の場合のみ、非会員のお客様も割引対象となります。
また、人数の上限はございません。
1つのメールアドレスで2つのカードを登録できますか?
1メールアドレスにつき1名のみの登録となっております。
なお同じメールアドレスで2人目を誤って登録された場合、1人目の会員情報が上書きされ、保有しているポイントがリセットされますのでご注意ください。