当ホテルでは、「衛生強化」と「三密回避」に努め、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるよう、下記の対応を行なっています。
ご来館いただくお客様には、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

sample

お客様へのお願い

  • 滞在中、公共スペースではマスクの着用と手洗い、手指消毒をお願いします。
  • 館内で大きな声をだすような行為、飲食の際の飲み回し等は控えるようにお願いします。
  • チェックイン時に、宿泊者全員の検温と本人確認をお願いしていますのでご理解・ご協力ください。
  • 発熱がある場合や風邪症状が見られる場合は、週末含め最寄りの保健所に指示を仰ぎ適切に対応させていただきます。
  • ご旅行中に発熱やせき等の体調不良がでたお客さまへは、フロントにその旨ご連絡頂くようお願いします。
  • チェックイン時に観光庁発行「旅行者が遵守すべき事項」をお渡しします。遵守いただきますようお願いします。
  • 若年層および高齢の方々の団体、大人数の宴会旅行は、感染リスクが高いため、感染防止策をより徹底いただいています。
  • 来館時「大阪コロナ追跡システム」へのご登録をお願いいたします

以下の症状をお持ちの方はご入館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
悪寒や発熱(37.5℃以上)、咳、鼻水、だるさ、頭痛、味覚・臭覚の異常、下痢、筋肉痛

ホテルでの取り組み

sample検温の実施
sampleアクリル板の設置

ホテル従業員の取り組み

レストラン営業内容変更について

レストラン営業ならびに一部施設サービス変更のがございます。詳しくは下記よりご確認ください。

≫営業内容変更のお知らせ

「やっぱり、行ってよかった」と思っていただくために、今私たちができること

当社独自の運営・サービス指針をご紹介しています。詳しくは下記よりご確認ください。

≫ ORIX HOTELS & RESORTSの『With COVID‐19』下における運営・サービス指針 (クレンリネス ポリシー / Cleanliness Policy)