平素はポートダイニング リコリコをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ホテル ユニバーサル ポート ポートダイニング リコリコは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、一部営業を休止しておりましたが、この度、ディナーブッフェの営業を再開することといたしました。

【ポートダイニング リコリコ ディナーブッフェ営業】
再開日:2020年10月17日(土)より
営業時間:17:30~21:30(最終入店21:00迄)

再開にあたってはガイドラインを定め、お客様の安全安心を第一に、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります。

ディナーブッフェページはこちら

≪ 新様式ディナーブッフェについて ≫

・お客様の要望に応じクルーが料理を取分け、小皿に盛り付けるなど、お客様がトングを使わずにご利用いただけます。
・トレイやお皿類も、全てクルーがお渡しします。
・調味料は、小分けのポーションなどで提供します。
・来館時の検温にご協力をお願いいたします。
・店内にアルコール消毒液、手袋、ペーパータオルなどを設置します。
・お食事中以外は、マスクの着用をお願い致します。
・接客スタッフは、マスク、フェイスシールドを着用しております。
・体調不良の場合は入店をご遠慮いただきます。
・ソーシャルディスタンスのご協力をお願いいたします。
・会計時にはコイントレーを使用いたします。