平素より当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

Go To トラベル事業については、既に2020年12月28日(月)から2021年1月11日(月)までの間、全国において適用が一時停止されておりますが、2月2日(火)に3月7日(日)までの延長が発表されました。緊急事態宣言の発出中は、当施設でのGo To トラベル事業の取扱いは、事務局からの情報に則り、以下の通りとなりますので、何とぞご了承ください。

■ 1. 緊急事態宣言に伴う全国的な旅行の取扱いについて

(1)新規予約・既存予約の取扱い
●新規予約・既存予約を問わず、全国において、2月8日(月)から3月7日(日)宿泊分(3月8日(月)チェックアウト分)までの間、本事業の適用を一時停止します。

■ 2. キャンセルの取扱い

●(1)の既存予約(2月2日(火)24時までにされていた本事業を適用した旅行の予約とします。)について、2月2日(火)22時から2月12日(金)までの間、無料でキャンセル可能とします。

2月2日(火)発表の上記情報について詳しくは以下のページをご参照ください。

■緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係るGo To トラベル事業の取扱いについて

Go To トラベル事業の取扱いについて

——————–

今後、Go To トラベルキャンペーンの利用条件や割引対象、利用期間などの内容は、予告なく変更となる場合がございます。

最新の情報や詳細は観光庁のホームページをご確認ください。

観光庁のホームページはこちら

■旅行者向け Go To トラベル事業公式サイト
Go To トラベル事業は、旅行者・事業者の感染予防対策を中心に国民の健康や安全を第一とし、停滞している日本経済の再始動を図るために立ち上げられた事業です。「旅行者向け Go To トラベル事業公式サイト」では事業概要・旅行商品・地域共通クーポンの加盟店、各情報を掲載しております。

Go To トラベル事業公式サイトはこちら