今日は、2Fポートダイニング アクアにおいて開催中の「PORT BEER HALL2019」についてお伝えします♪

5月31日から9月7日までの、月曜日から土曜日まで毎日開催(※1)している、「PORT BEER HALL2019」では、メインとなるビールはセルフサービスですが、ジョッキをセットしてボタン一つで自動的に注いでくれるディスペンサーがあるので心配いりません。

カウンターにはサービスクルーが常駐しており、ビールカクテルを作ってくれます♪
このカウンターにはビールを凍らせた「フローズンビール」もあり、シャリシャリの舌触りの冷たい泡を楽しむことが出来ます。

他にも、ワインやスパークリングワインもディスペンサーが用意されてます。


リキュールの種類も豊富で、自分好みのオリジナルカクテルを作ることができるんです。

料理もおつまみ系から、ビールと相性抜群の焼きたて餃子や、スペアリブローストもあり、大満足。
大好物のデザートも、フランベ演出ありで提供されますよ。

月曜日と火曜日にはエンターテイメントショーもあり、プロのエンターテイナー達とゲストの皆さんが一体となる時間を過ごすことが出来ます。

お薦めは、テラス席。
日が暮れていくのを感じながら、涼しい風に吹かれ、リバーサイドの景色を眺めて美味しい料理と飲み物を楽しんでみては??

※1:期間中の開催除外日:7/12

PORT BEER HALL2019のご予約はこちらから