ようこそ♪大阪へ☆
 
大阪には観光地がたくさんあり、各観光スポットでFacebook・Instagram・Twitterを利用して写真をUPしている方は多いと思いますが、せっかく大阪に来たなら、もっともっと大阪の写真映えスポットを満喫して欲しい!そこで、ホテル ユニバーサル ポート周辺のSNS映えする写真が撮れるオススメスポットを厳選してご紹介いたします。

キャプテンライン(シャトル船)からの天保山

まずオススメしたいのが、ホテル ユニバーサル ポートのすぐ裏にある、シティポートから出発するシャトル船からのオープンデッキの眺めです!

実は、海遊館などがある天保山マーケットプレイスはシャトル船ですぐに移動できるのですが、
遠ざかる港、くぐり抜ける高速道路下、近づいてくる巨大観覧車など、わずか10分の航海の間に写真を撮りたくなる瞬間が満載!

日本一(?!)の山、天保山への登山

シャトル船で天保山側についたらぜひ挑戦して欲しいのが、日本一の山、天保山への登山です!「え?登山?」と身構える必要はありません。

日本一は日本一でも、日本で一番「低い」山なんです(※)。その標高、わずか4.53メートル。「もう山頂に着いちゃったの?!」という驚きの表情で、日本一の山を制覇した証拠写真をパチリ!近くの天保山商店街で「登頂証明書」も発行してもらえますので、ぜひゲットしてみてくださいね。

※天保山は二等三角点のある山として「日本一低い山」として認定されています。

海遊館


 
大阪が誇る水族館である海遊館。

改めてご紹介する必要もないくらい有名ですが、写真スポットとして特にオススメなのが、
「モンタレー湾水槽」でのんびり泳いでいるアザラシ!

人懐っこくすぐに近づいてきてくれるので、アザラシとのツーショット写真も難しくありませんよ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™

ユニバーサル・グローブ -01
※写真はイメージです
 
想像もできない感動が、パークで待っている!
 
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。 
ハリウッドの超大作映画をテーマにしたライドやショー、季節ごとのイベントなど、 
世界最高の感動と興奮あふれるエンターテイメントの数々に、大人も子どもも夢中になれる。

※ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™に関する情報は、2018年06月現在のものです
予告なく変更することがあります。

TM & © Universal Studios. All rights reserved. CR18-1767-D

ホテル ユニバーサル ポートにもフォトスポットがたくさん!

いかがでしたでしょうか?

大阪で、一生忘れられない瞬間をたくさん撮ってみてくださいね。

もちろん、

あ、紹介が遅くなりましたが、当ホテルにもSNS映えする写真が撮れるスポットが満載です。詳しくはこちらをご覧ください!

7月はまだまだ空室がございますので、大阪旅行を計画されているなら、ホテル ユニバーサル ポートをぜひご利用ください。

スタッフ一同、日本一腰を低くして(?!)お待ちしております。

オススメプランはこちら ⇒ 【14日前までのご予約がオトク!】早期割引バリュープライス(朝食付)

すべてのプラン一覧はこちら ⇒ すべての宿泊プラン一覧はこちら