宿泊プラン

謎解きホラールーム 「Chronus(クロノス)運命(とき)の牢獄」

    【事前会員登録必須】

    【1日1室限定の「謎解きホラールーム」】
    2015年にスタートした、ホテルの客室で謎解きと恐怖を味わえる「謎解きホラールーム」シリーズの第8弾です。

    対象期間

    2022/3/4(金)~2022/7/31(日)※予定

    一人当たりの参考料金(サービス料込・消費税込)

    ¥8,500~¥78,000

プラン詳細

●1日1室限定 WEB予約専用プラン
・当プランのお部屋はホラー要素を含みます。
・チェックイン後に通常のお部屋への変更を希望されても承れません。通常のお部屋をご希望の場合、別途1泊料金が必要となりますこと予めご了承くださいませ。
・「謎解きホラールーム」は1室限定の為、来館時の検温にて37.5度以上の熱がある場合は、別タイプのお部屋へ振り替えをさせて頂きます。
・演出上の都合により、お部屋のライトの明るさを落としております。

●同一のお客様からの複数日程のご予約について
当プランは1日1室限定のため、同一のお客様からの複数日程のご予約はご遠慮いただいております。 万が一、そのような行為が見受けられた場合は、2件目以降のご予約をキャンセルさせていただきますこと、予めご了承ください。

●年齢制限について
当プランは小学生以上の方限定となります。未就学のお子さまはご利用いただけません。
なお、お子さまにつきましては保護者様の責任にてご利用くださいますようお願いいたします。

▼「Chronusクロノス 運命ときの牢獄」について
2015年にスタートした、ホテルの客室で謎解きと恐怖を味わえる「謎解きホラールーム」シリーズの第8弾です。
客室の設定は、廃墟と化した不気味な牢獄跡。
宿泊者は物語の主人公“時計技師”になりきり、牢獄跡にある“不思議な魔力をもつ古時計”にまつわる謎を時計技師ならではの技法を用い、解明していきます。

▼ストーリー
ある老人から、"時計技師"に古い時計の修理依頼が入った。
しかし、赴いた指定場所は、廃墟と化した不気味な牢獄跡だった。
「クロノス」という不思議な魔力を秘めた時計にまつわる謎を解き明かすにつれ、かつて囚われていた人物の真実が浮かび上がってくる…。

※不気味な牢獄跡に変貌した客室で、“時計技師”になりきり、囚われていた人物の謎を解き明かしていただきます。
※この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

--- プラン詳細 --------------

■1日1室限定「謎解きホラールーム」
特別に設えたホラールームで、恐怖ストーリーの謎解きを楽しみながらご宿泊していただきます。
※謎解きの際に専用サイトへアクセスしていただく必要がございます。必ずスマートフォンやタブレットをご持参ください。(ご宿泊者のうち、1台でもかまいません)
※重要なストーリーの内容、または謎や答えが明確に判断できるSNS、インターネットでの投稿、掲載はしないでください。

■素泊まり
お食事が付かないシンプルなプラン。

※お部屋は全室禁煙となります。
※宿泊代金のご精算はチェックイン時にお願いしております。
※3名以上でご利用の場合は、エキストラベッドのご用意となります。
※当プランでの連泊利用はできません。
※当プランのキャンセル料は下記のとおりです。
・7~4日前:50% ・3日前~当日:100% ・不泊:100%
※4月1日~4月30日のご宿泊分は、3月17日11:00より予約受付を開始いたします。詳しくはホテル公式WEBサイト特設ページをご確認ください。
特設ページはこちら ≫

------------------------

JR大阪駅から最寄のユニバーサルシティ駅まで直通電車で12分
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)へ歩いてスグ

大阪府条例により1人1泊当り宿泊税(最大300円)を別途頂きます。

【お知らせ】
ホテルユニバーサルポートでは、2021/10/1~2024/3/31(予定)の期間、9:00~17:00の時間帯で段階的に外壁の補修工事を実施いたします。工事期間中もホテルは通常通り営業を行いますが、一部の客室からの眺望が遮られます。ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

このプランをSNSでシェア

このプランを予約する